新着情報

カテゴリ

月別アーカイブ

2024.03.07

お知らせ

3月6日太宰府市令和の里記念樹公苑本堂で月初供養と座禅会を行いました。

3月6日13時半より瑞雲寺方谷住職にお願いして月初法要を行いました。
お天気にも恵まれて無事終了しました。

令和の里では毎日朝晩の読経、月初め法要、回忌供養を行っております。
回忌供養の日程もこちらで管理しており、対象の方のご契約者様にはご案内をお出ししております。
ご契約いただいた方すべての方が対象になっております。
お忙しくてなかなか供養する日にちが取れないと言う方や、お墓を見てくれる子孫がいなくて不安な方には安心できる新しい形の供養の場です。
また、お経をあげて欲しいけどお寺とのお付き合いもないしどうしようか悩んでいる方にも、お付き合いのある宗派の先生をご紹介することも可能です。
料金の方も最初ににご契約頂いた金額以外、管理料などはかかりませんのでご安心ください。

14時から瑞雲寺方谷住職にお願いして座禅会を行いました。
今回はベテランの方1名にご参加いただきました。

敬作をスタッフに回させてもらい、いつもと違う座禅会になりました。

次回の月初法要は4月3日13時半~、座禅会は同日14時~となっておりますので是非ご参加ください。
今月の合同法要は3月13日13時30分~になっております。

お問い合わせ・資料請求はこちら

資料請求・見学・お申し込み・終活のご相談は、
お電話またはメールフォームよりご連絡ください。
車での送迎ご希望の方は、「お電話」で事前にご予約ください。

「JR都府楼南駅」「西鉄都府楼前駅」より
車で送迎いたします。※要予約

TEL: 0120-88-7193

[受付時間] 午前9時~午後17時

メールでお問い合わせ

来場予約はこちら

送迎のご依頼・その他ご質問はお電話にて

TEL: 0120-88-7193

お電話で
送迎依頼

ページトップ