松竹 政喜

まつたけ まさき

松竹 政喜

享年 88歳

  • 1933年05月02日生まれ
  • 2022年04月27日ご逝去

記帳する

直接ご家族にメッセージをお送りしたい方は、こちらから送付ください。
ご希望により、故人の法要時期や「令和の里」記念樹公苑からのお知らせやイベント情報などをメールでお知らせいたします。

法事のご案内

3回忌
2024年04月27日頃
7回忌
2028年04月27日頃
13回忌
2034年04月27日頃

思い出の写真・動画

コメント

故人宛に様々な注文ができます

故人の方はどこで生まれましたか?

福岡県筑後市

故人はこれまでどんな仕事をしてきましたか?

製糖会社で長年働き、途中喜界島の製糖会社に務めたこともあった。

故人の趣味や特技はありますか?

釣り・麻雀・水泳など多趣味。
定年後は、畑を借りて大根・白菜・ジャガイモ・玉ねぎなど様々な野菜を作って、家族や近所に配っていました。
漬物作りも上手。
庭に作ったキウイのたなはとても立派で、食べきれないくらい収穫していました。
日記に記録をつけていたのには驚きました。

定年後は、母の計画した旅行につきあって、全国いろんなところに行っていたようです。

故人が最も大切に思ってた人は誰ですか?

家族・子や孫はもちろんですが、自分の親を大切にし、とても親孝行だったと聞いています。
母(奥さん)が見当たらないと、良くさがしていたのを覚えています。

最後に故人に何か残したいメッセージはありますか?

孫、ひ孫たちを良くかわいがってくれました。
酒を一滴も飲まないので駅までの送り迎えも率先してしてくれた父でした。
孫のキャッチボールの相手も運動好きの父でした。
晩年は病気で辛かったこともありましたが、今は感謝しかありません。

ほんとうに、ありがとう!!

お問い合わせ・資料請求はこちら

お問い合わせは、お電話またはメールフォームよりご連絡ください。お申し込みについてや、終活のご相談などお気軽にお問い合わせください。
また車での送迎ご希望の方は、お電話で事前にご予約ください。

「JR都府楼南駅」「西鉄都府楼南駅」より
車で送迎いたします。

TEL: 0120-88-7193

[受付時間] 午前9時~午後17時

メールでお問い合わせ

ページトップ